【ポケモンGO】東京都の巣をマップで一気に見てポケモンゲット計画を立てよう!※8/20更新

図鑑コンプをめざして。。。

ポケモンGO日本でリリースされてもう1ヶ月経ちましたが、図鑑をコンプリートしようと頑張っている人、ひたすら個体値厳選をしている人、ゆる~くやっている人、またこれから始める方などもいるかと思います。

僕も結構やっているのですが、行動範囲によってかなり図鑑に偏りがでるかなーと思い、そろそろ図鑑コンプのために旅にでも出ようかと。。。

特定のモンスターが欲しい方は是非下記のマップを参考にして計画をねってみてください!
台風の影響で遠出も大変かと思いますが、、、そこはあのポケモンソングの用にアメの中でもポケモンゲットだぜ!

東京都ポケモンの巣 マップ

※そこまでレアじゃないポケモンの巣は省いてます。

 

右上の拡大ボタンを押していただくと、種類ごとに見れますので見やすいかと思います。

例えば。。。

僕の場合

-----------------------

トレーナーレベル:23

コンプ率: 113/143 ※現在日本で出ないモンスターは省いております。

圧倒的に足りていないモンスター:

ワンリキー、ケーシィー、ロコン、イシツブテヒトカゲ、プリンなど...

-----------------------

 

足りていないモンスターを見るとなんと隅田川付近に巣があることが判明!

f:id:nephlog00:20160822154424p:plain

 

また、ルージェラも見たことすらなかったのでついでに新左近川親水公園で捕まえてこようかと思います!

 

みなさんもポケモンGO計画を立てて、ポケモンゲットだぜ!